諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年 今年の最終出船となりました




ターゲットはキンメ&アカムツ




天気も風もこれ以上に無いほどのコンディション




最後の綺麗な日の出もみることができました




キンメのポイントへ着き、一斉に仕掛けを投入




8人でしたがオマツリはほとんど無くいい感じ




1投目で3人にアタリが生まれますが・・・あれれれ




いつもの爆裂反応が・・・出てこない




他の船も食いは悪そうでした・・・




どうにか8人で0〜2匹 25〜36cmスミヤキなど




キンメはほどほどにして最後はアカムツ




こちらは潮の流れが・・・キンメの時と同じくまったく流れず




投入と移動を繰り返してシロムツ・ギンメダイ・オキギス・ユメカサゴ・パンダメバル」




などがいくつか上がりますが・・・




最後の最後に潮の変化が始まり、残り時間もわずかになりましたが




どうにか本命をゲット




40cm級のアカムツがあがり時間を迎え終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる