諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ泳がせ

<<   作成日時 : 2017/02/06 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月5日 日曜日




ヤリイカ&泳がせに行ってきました




ヤリイカはこの日は活性は高くないものの




反応はちらほらと見ることができました




拾い釣でしたがヤリイカは少しずつあがって4人で3〜5杯




しかし泳がせメインの皆さんは1匹目から果敢に泳がせをしていきました




サメの食い気があり、チャンスがありそうな雰囲気




サメの活性が高いときはハモノの活性も高い事が多いのです




やがて後半に入り見事に真鯛4.85kgをゲット




さらにブリ級のヒットもありましたが・・・・仕掛けが壊れてしまい逃げられてしまいました・・・




いい走りっぷりだったのに残念です




ヤリイカだけでみると数は上がりにくいですが、




ハモノは狙っていくチャンスはあります




大物狙いの皆さん是非挑戦してみてください




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

  1月の初日に続き連続ゲットオメデトウゴザイマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる