諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新ですいません



2月12日 日曜日



ヤリイカ&鬼カサゴ狙いで行って来ました



今シーズンはイカのご機嫌がいまいちなことが多く



いつものようにヤリイカ狙いでの出船が少なく寂しいシーズンが続いています




反応はほどほどで、良いときは四点掛けもありましたが




単発乗りがほとんどでした




しかし、乗りが渋い訳ではなく着底してすぐにアタリが出ることが多かったです




そろそろイワシの泳がせも、なんて思いますが群れの数や個体の大きさが育つまでもう少し時間がかかりそうです。




後半に鬼カサゴを狙いましたが、こちらはアタリが悪く形見る程度でした




ヤリイカ 6人で 1〜10杯 25〜45cm



毎度ご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる