諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深場五目

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月16日 水曜日





深場狙いで出船しました





キンメやクロムツで水深はやや浅め





かなりの反応でいい感じにアタリもでるのかと思いきや・・・





相当な反応が出るもののアタリは少なく・・・反応の割りにアタリが少なすぎる印象でした




キンメ 0〜4匹 25cm〜30cm クロムツ・サバ・タチウオ・アジなど




後半は真鯛五目を1時間半ほど狙いましたが、上がったのはアジのみでした




食い渋りましたが、キンメクロムツは今後も狙い目ですよ




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深場五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる