諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 根魚五目

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は根魚狙いで出船しました




ポイントへ着き反応はほどほどで




1流し目からアタリはうまれていい感じ




潮の加減で食い気の変化もありますが




アタリが多い時もあれば、少ない時もあり




ポツリポツリとだれかしらにヒットがでる状況でした




クロムツ 1〜8匹 25〜30cmぐらい キンメ 0〜2匹 ギンムツ・シロムツなど ユメカサゴ・サバ多数




最後にオニカサゴを狙いましたが・・・時合いではない様子でノーヒットで型見ずでした・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根魚五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる