諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時化明けの日曜日天気よく出船となりました




真鯛をメインにアジ・ウマヅラ・サバなどポツリポツリとあがっていきました





反応はほどほどで海水が濁りが入りいい感じ





4人で真鯛は3枚 0.5〜0.8kg





最後は泳がせメインでマトウダイ・マハタがあがりました





アタリはほどほどで一日楽しんでいただけたようでした





本日もご利用いただきましてありがとうございました





画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる