諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目釣り

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて出船できました




今日も天気よく少々北風もありやや涼しい一日




波も無く釣り日和でした




朝のうちは反応が見れてもなかなか当たる事がなく




3時間近くノーヒットが続きました




やがて反応も活性が上がり食い気上昇




真鯛は見れませんでしたが




アジ 8〜23匹 30センチ前後で良型ばかりでした




後半は泳がせをやりましたがヒットに至らず




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目釣り 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる