諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛&五目

<<   作成日時 : 2017/05/16 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はひとつてんやで出船し、ここ数年では1〜2のビッグヒットがありましたが・・・




残念ながらやり取りかなわずゲットならずでした




今日は真鯛&五目で出船しました




出だしの真鯛はサバの猛攻に・・・・




沖のサバは大きく美味しいのですが。。。




それでも限度を超すほどの連発・・・💦




じわりじわり真鯛から五目へ移行し




こちらはサバも食うもののイサキ・オキメバル・ウマヅラ・マトウダイ・アカイサキ・カンコなどなど




多彩にゲットしていただきお土産は確保




最後にもう一度真鯛を狙いましたが




残念ながらサバの猛攻で終了となりました




大鯛はまだまだチャンスはあるのですが、サバにやられてしまいました




本日もご利用いただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛&五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる