諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛狙い

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も真鯛狙いで出船しました





天気は曇りで風はほどほどで涼しい一日





向かったポイントでは今日もサバが少々元気よく。。。




それでも昨日よりはいいかな?などと思いつつ。。。微妙かな




サバの時合いをかわしてどうにかアタリをだしたく粘りに粘っていきました




真鯛メインでしたので、サバ以外にはゲストはほとんどありませんでした




粘りに粘って最後の最後にようやく待望のアタリがうまれました




反応はポツポツと出るんですが、食い気はひくーい感じで終了となってしまいました




反応は出るので食い気次第ではまだまだ上がる日があると思います




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

    真鯛1.8kgゲットオメデトウゴザイマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる