諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目フィッシング

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日で2度の出船で前半はコマセを使った五目釣り




陽気は良くて風はほどほどでしたが、少々ウネリがある海でした




お子さん6人・大人4人 オールレンタルで挑戦




海帆丸裏メニュー的な上乗りさんもご利用いただきました




はじめのポイントは反応バッチリでこりゃいいぞ〜なんて思いましたが




デッカイ反応ばかりで口を使わず




やっと当たったアジも針掛かり薄く2匹ともバレ・・・




ここは粘らず沖のポイントへ




こちらでアジが見れるがオキメバル・ウルメイワシなどが上がりましたが




すぐに口を使わなくなり・・・・




さらに移動し今度は反応残ってアタリが続きました




オキメバル・アカイサキ・キツネダイ・シキシマハナダイ・サバなど




多彩に多数でクーラーがにぎやかになりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目フィッシング 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる