諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛

<<   作成日時 : 2017/06/23 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日ぶりの出船でした




今日は一日真鯛狙いで出船しました




潮の流れがいまいちで食い気も低く




しばらくノーヒットが続きました




潮の変化もあり、少しずつアタリは増え




真鯛は8ヒットで3枚ゲット




真鯛のサイズも平均2キロ前後でなかなかのサイズ




アタリはあっても針から外れることが多数ありました




なんでか・・・2枚潮で合わせが伝わりにくかったのか・・・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる