諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーマグロ

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はルアーマグロに出船しました




風はほどほどでルアーマグロにはもってこいの陽気




まずはクルージングから




しばらく・・・とことことクルージングで捜索は続き




やがてカツオとメジのなぶらに遭遇




もっと大きいのがいないかな?などと思いつつ




キャストしはじめて間もなく




周囲に潜んでいた20kg級のマグロがヒット




幸先よくゲットの瞬間でしたが




玉網に入る瞬間にルアーが引っ掛かり




ギャフは間に合わず・・・・痛恨のバラシ・・・・・・・・・・・・




その後もヒットは生まれますが・・・・キャッチに至らず




最後になった5回目のヒットでどうにか船に収まり無事にゲットしていただけました




銛でエラを狙ってバッチり命中でしたヨカッタ




今日は1日屋根の上で操船したせいで船長は日焼けで真っ黒けに・・・




それとマグロの時はご連絡をいただいた際は返信、




折り返しのご連絡が遅くなる事が多くなりますのがご了承くださいご迷惑おかけします




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーマグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる