諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳がせキハダ

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日20日21日・・・と3連敗のキハダ狙い・・・




昨日はスルメで泳がせでしたが潮の様子が激変




そして今日はまたまた変化して少し好転




小魚を泳がせて泳がせてヒット




カツオがあがってさらにヒットし




今度は本命のキハダ




元気が良く取り込みに苦労しましたが無事にゲットすることができました




泳がせ釣り・・・かなり面白いかも




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

  キハダ17kg おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳がせキハダ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる