諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日と

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風明けの昨日と今日とマグロ狙いで出船しました




これまでと変わってマグロが海面付近に来てしまい




コマセになかなか当たらない状況が続いてしまいました




結果連日のマグロはゲットならず




潮とベイトの状況が変われば反応の出方も変わってくると思います




本日もご利用いただきましてありがとうございました






サメ付きでボイルが長時間にわたって続きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日今日と 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる