諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・

<<   作成日時 : 2017/08/11 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マグロ狙いで出船しました




曇り陽気で風は北風で涼しく釣り日和でした




マグロは昨日までの状況は・・・少しだけ改善されて




相変わらずマグロが跳ねまくりなのですが




魚探への反応は見ることができ




何度かチャンスもあったりと




ヒットするチャンスまでは回復しました




マグロは沢山いるので、今後に期待といった状況でした




本日はホンガツオ1本のみ




本日もご利用いただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も・・・ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる